お知らせ
2020/12/28
【2020年~2021年】年末・年始診療のお知らせ
2020年年末年始のお休みに関するお知らせです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
しろくま院長のジョージです。
今年もあとわずか。
みなさん年越しの準備は整いましたか?
2020年は災害こそ少なかったものの、新型コロナウィルスが猛威を振るい、
身動きがとりずらい一年でした。
そして今、広島での感染者が急増している為、年末年始は大きく動けない状態になっています。
巣ごもり状態の年末年始、「自粛」を言い訳にして「動かない」お正月にならない様、
散歩やストレッチなど、密にならない場所で少しでも体を動かして行きましょうね!
さて、しろくま堂の年末年始は、12月30日(水)から1月4日(月)までお休みをいただきます。
その他は通常通り診療いたしますが、予約が取りづらかったり、込み合うことも予想されますので、
お時間に余裕をもってお越し下さいませ。
それでは、みなさん。
HAPPYで、素晴らしい新年が迎えられますよう、
心よりお祈り申し上げます。
おすすめの記事
施術のながれ | 広島市 しろくま堂
1. ご来院

はじめての方は受付カウンターで「初めてなんですが」とお伝え下さい。
2. 受付

受付簿に名前を記入していただいた後、保険証をスタッフへお出しください。
3. カウンセリング

患者さまのお身体の痛みや不調をしっかりお聞きします。
4. 施術

状態や痛みに合わせて整体施術・骨盤矯正などを組み合わせて治療を行います。
5. 術後説明

治療後は、症状の改善にむけての治療計画を提案させていただきます。
お疲れ様でした!

本日の施術は終了です。
お大事に!