広島市安佐南区山本で肩・膝・腰の痛みや、事故後の治療でお悩みなら、地域口コミ上位の「しろくま堂」にお任せください!

電話番号082-555-8998 受付時間表 ネットでのご相談・ご予約はこちら

しろくま堂てあてブログ

祝!10周年。イベントのお知らせ

皆様こんにちは、
ジョージ(院長)です。

突然ですが平成23年に創業して、この6月でなんと、10年が経ちました!!

 

 

色々あったけど、過ぎてみればあっという間ですね。

沢山の仲間に恵まれ、助けられ、沢山の患者さまにご愛顧いただき、ここまでやってきました。

ほんと感謝。感謝しかありません(涙)

 

 

そんなワケで、本当は6月にイベントをやりたかったんですが、

緊急事態宣言も出ていたため、7月1日(木)から、なんと1か月間!イベントを行います!

詳細は後日お知らせ致します。
近くの方はスタッフに聞いてみてくださいね♪

 

一覧を見る

おすすめの記事

施術のながれ | 広島市 しろくま堂

1. ご来院

イメージ写真

はじめての方は受付カウンターで「初めてなんですが」とお伝え下さい。

2. 受付

イメージ写真

受付簿に名前を記入していただいた後、保険証をスタッフへお出しください。

3. カウンセリング

イメージ写真

患者さまのお身体の痛みや不調をしっかりお聞きします。

4. 施術

イメージ写真

状態や痛みに合わせて整体施術・骨盤矯正などを組み合わせて治療を行います。

5. 術後説明

イメージ写真

治療後は、症状の改善にむけての治療計画を提案させていただきます。

お疲れ様でした!

イメージ写真

本日の施術は終了です。
お大事に!

お問い合わせはこちら | 広島市 しろくま堂

接骨鍼灸院しろくま堂
外観写真 地図
〒731-0137
広島県 広島市 安佐南区 山本 3-12-9
TEL 082-555-8998 受付時間
ネットでのご相談・ご予約はこちら
TOP