広島市安佐南区山本で肩・膝・腰の痛みや、事故後の治療でお悩みなら、地域口コミ上位の「しろくま堂」にお任せください!

電話番号082-555-8998 受付時間表 ネットでのご相談・ご予約はこちら

しろくま堂てあてブログ

酸素ルーム★スポーツ前後や受験勉強の効率アップに!

こんにちは!
しろくま堂です。

本日よりホットペッパーさんで、学割U24クーポンの掲載を開始しました!

高気圧高濃度酸素ルーム60分

通常価格3850円のところ学生さんは半額1,920円にてご利用いただけます!!

・スポーツ前のパフォーマンスアップ、スポーツ後の疲労回復に!
・受験勉強や試験、テストに向けて、集中力や記憶力を向上!
・骨折等、怪我の早期回復を目指して!
・ダイエット、アンチエイジングに!

 

ブログ画像
しろくま堂の酸素ルームは酸素濃縮器増設した特別仕様
一般的な高気圧酸素ルーム27%⇒本来身体に必要な35%の酸素濃度に増幅しています。

ブログ画像
エアコン、液晶テレビ、コンセント、DVDデッキ、カーテン付き
充実の個室感覚でリラックス☆
睡眠や試験勉強、スマホゲームなど過ごし方は自由!
音漏れを気にせずDVD鑑賞やZOOMミーティングも可能です。

 

ブログ画像
また快適にお過ごしいただけるようクッションやブランケットのほか
耳抜きが苦手な方には唾が出やすいようにアメもご用意しています。
室内の電気はセンサー式になっており、消灯してリラックスしていただくことも可能です。

 

2~3名でのご利用もおすすめです
おひとり追加ごとに+550円UPで、お得にご利用いただけます。
⇒2名様ご利用時 2,470円(1,235円/人)
⇒3名様ご利用時 3,020円(1,007円/人)

ご一緒に入られる方はどなたでも+550円でOK!
小学生のお子様とお父様、中学生のお子様とお母様などの組み合わせも◎

プロスポーツ選手やプロを目指す方、有名美容メーカー勤務の美容部員さん
試験前の学生さんや睡眠不足に悩まれている方など
様々な方が、体内に酸素をしっかり取り込むために来院されています。

1回で実感が得にくい方はぜひ続けて入っていただくことをおすすめします。
取り入れた酸素は48時間体内に留まると言われています。
最適な濃度の酸素を繰り返し体内に取り入れていくことで
より変化を感じやすい身体へと導いていきましょう。

 

ブログ画像
<オプション>
コラーゲンの生成を促すコラーゲンライト貸出 +550円
高濃度の高気圧酸素ルーム内にて使用することでより効果がUP。
翌朝のお肌の違いを感じてください!

一覧を見る

おすすめの記事

施術のながれ | 広島市 しろくま堂

1. ご来院

イメージ写真

はじめての方は受付カウンターで「初めてなんですが」とお伝え下さい。

2. 受付

イメージ写真

受付簿に名前を記入していただいた後、保険証をスタッフへお出しください。

3. カウンセリング

イメージ写真

患者さまのお身体の痛みや不調をしっかりお聞きします。

4. 施術

イメージ写真

状態や痛みに合わせて整体施術・骨盤矯正などを組み合わせて治療を行います。

5. 術後説明

イメージ写真

治療後は、症状の改善にむけての治療計画を提案させていただきます。

お疲れ様でした!

イメージ写真

本日の施術は終了です。
お大事に!

お問い合わせはこちら | 広島市 しろくま堂

接骨鍼灸院しろくま堂
外観写真 地図
〒731-0137
広島県 広島市 安佐南区 山本 3-12-9
TEL 082-555-8998 受付時間
ネットでのご相談・ご予約はこちら
TOP