広島市安佐南区山本で肩・膝・腰の痛みや、事故後の治療でお悩みなら、地域口コミ上位の「しろくま堂」にお任せください!

電話番号082-555-8998 受付時間表 ネットでのご相談・ご予約はこちら

しろくま堂てあてブログ

こんにちは!しろくま堂です。

皆さんコンニチワ❗

しろくま堂、院長をさせていただいております。
しろくまジョージこと、西原穣治と申します。

患者さまからは、親しみを込めて「ジョージせんせい」なんて呼ばれています。

ホント、嬉しい限りです。

さてさて、このブログを見られていると言うことは、
もう既にお気づきかと思われますが、

しろくま堂のホームページをリニューアルしました?

良い機会なので、もっとしろくま堂の事を知っていただき、
少しでも、皆さんのお役にたてる様な情報を発信していきたいと思います。
まずは、初回なので、簡単にしろくま堂の紹介をさせて下さい。

しろくま堂ってどんなところ
しろくま堂とは、人と人とを繋ぐ、触れる事を大切にした接骨、鍼灸、整体院です。
最新の知識、設備と最高の技術を持って、皆様のやりたい事を実現へ導きます。

何をするところ?
一言で言うと、皆様の健康を護る所です。
赤ちゃんからお年寄りまで、人生を通して痛みや不調の無い体になっていただき、
みんなが笑顔で過ごせる町を作って行きます。

どんな事をしてくれるの
本格的姿勢・骨盤矯正から、ハード&ソフトな手技療法、
スポーツのコンディション調整など、幅広い技術で患者さま一人ひとりを
大切に施療させていただきます。

・・・こんな所かな?
本当に簡単ですが、また追い追い細かい所をご紹介出来ればと思います。

思いついたらその都度、ブログにアップして行きますね。

ちなみにブログ更新頻度は不定期?!

そして、私自身も書きますが、いろんなスタッフのブログが出せるとイイナ。
なんて考えている所です。

もともと筆まめでも、文才に長けている訳でも無いので、
良いブログになるかどうかはわかりませんが、
みなさんのお役に立つ情報や、
日常の徒然なる事を綴っていきたいです。

あ、もちろん、しろくま堂からのお知らせ?も
どんどん載せて行きますので、時々見に来てくださいネ!

それでは、
これからも、しろくま堂を宜しくおねがいします❗

前の記事 一覧を見る

おすすめの記事

ホワイトデー☆

コラム 2022/03/14

3月!

コラム 2022/03/02

施術のながれ | 広島市 しろくま堂

1. ご来院

イメージ写真

はじめての方は受付カウンターで「初めてなんですが」とお伝え下さい。

2. 受付

イメージ写真

受付簿に名前を記入していただいた後、保険証をスタッフへお出しください。

3. カウンセリング

イメージ写真

患者さまのお身体の痛みや不調をしっかりお聞きします。

4. 施術

イメージ写真

状態や痛みに合わせて整体施術・骨盤矯正などを組み合わせて治療を行います。

5. 術後説明

イメージ写真

治療後は、症状の改善にむけての治療計画を提案させていただきます。

お疲れ様でした!

イメージ写真

本日の施術は終了です。
お大事に!

お問い合わせはこちら | 広島市 しろくま堂

接骨鍼灸院しろくま堂
外観写真 地図
〒731-0137
広島県 広島市 安佐南区 山本 3-12-9
TEL 082-555-8998 受付時間
ネットでのご相談・ご予約はこちら
TOP